声優の緒方恵美さんが昔から好きで憧れてます!

声優の緒方恵美さんが小さい頃から大好きです。
女性っていうか、かっこ良すぎて憧れの彼氏みたいな存在です。
ツイッターをフォローしているんですが、私生活やいろんな面が見えてなんだかドキドキが再発してきちゃいました。
新アルバムが発売されたらしいので、確保できたら買いたいです!
人気すぎて品薄すぎるんですよ。
私はミステリートが大好きなんで、その挿入歌目当てです。
あとはダンガンロンパ絡みの新曲が聴きたいんです。
耳が孕んだとかいろいろ評価を聞いていたら、欲しくてたまらなくなりました。
他にも緒方恵美さんのツイッターで楽しみなのは食事もです。
食事を手作りされてるんですが、すごくヘルシーで勉強になります。
毎日バランスいい食事をツイッターで配信したりして、マメだなーって思います。
すごくかっこいいのに女子力高いところもアンバランスでまた素敵です。
私も見習って食事を作りたいなと思ってます。
あー早くCD欲しいです!
早く手に入るようになりますように。葉酸サプリ ベルタはどこにうってる?